Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
02/17
リンク御礼申し上げます-小窓からの視界
手探り状態で始めましたブログも、どうにか馴れてきました。
この度は、リンクに掲載頂きましてありがとうございました。
永い間お世話になりました。これまでの経験を活かし、
皆さんに喜ばれるブログに成れたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

小窓からの視界 

 http://blog.goo.ne.jp/oguri0413/



ベニマシコ♂
 
Comment
ご指導ありがとうございました。 
raitoさん、永い間のご指導感謝に堪えません!これからも皆様方のご活躍を手本に、努力していきたいと思ってます。
ブログ 
ショウさん、やっと旅立ちができましたね!
何度か、独立されたブログをすすめてきた私も
ショウさんがブログを起ち上げられて嬉しいです。
 これからも新しいブログでのご活躍を期待しています
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

