Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2009
09/05
三日目にしてヤット・・・
二日間とも朝から通ったが根負けして、途中で帰っていた。「引き上げてから出たんだよ、昨日はホトトギスまで出たよ!」とバーダーから笑われてしまい、昼から再訪して見ました。
「下のほうに出てるらしいよ!」東屋の主から声がかかりました。
先月まで腰の具合が良かったのですが、9月の声を聞いたとたん、また痛みが出始めまして、足を引きずりながらカートを引いてたどり着きました。一昨日ツミから逃げた赤色型のようです。

ツツドリ
 
Comment
鳥大好きさん、お久しぶりです。 
まだ若い桜の木にきてくれましたので、空抜けでないのが撮れました。貴方のイヌワシ何時も羨ましく見せて頂いております。腰痛悪化で、ダウンでーす >_<!
Birderからさん 
赤色型をこんなに近くで撮れるとは、実に鮮明ですね。
凄いですよ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

