Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
08/18
高原で探鳥
この所の暑さに参ってしまい、少しは涼しいだろうと、山に行って見ました。
早朝は靄で小鳥の判別も着きませんでしたが、徐々に晴れ渡り巣立ちした小鳥たちに出会うことが出来ました。

早朝の渓谷にトビが止まっていた。車中撮影
トビ
コサメビタキが親鳥から餌を貰いながら、木立の中に居た。
コサメビタキ幼鳥
子供に餌を与えて、一呼吸しているところを、お疲れさん!
コサメビタキ母?
コサメを撮っていたら、ゴジュウカラもきてくれました。
ゴジュウカラ
もう渡りが始まっているのでしょうか?上空を飛んでいたのはハチクマでした。
ハチクマ♂

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »