Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
08/11
信州旅行
夫婦で息子たちが贈ってくれたギフト旅行を諏訪から戸隠方面に計画しておりましたが、目論んでいたアカショウビンも前日から見えなくなったようで、合えませんでした。
ニッコウキスゲの終わった高原も遠くをノビタキが飛び回って居ました。
 チゴハヤブサが前日に巣立ちしたようで、親に餌をおねだりするようでしたが
母親は体力補充のためか、セミを捕まえては自分で食べていました。
三羽の巣立ちが確認された話でしたが、飛び回っていて全部は確認できませんでした。
来年も元気な姿を見せてほしいものですね、無事に帰ってよー!

DSC_6284.jpg

親子

♀

♀

♀
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »