fc2ブログ
 
 
 
 

Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
07/09
お目当ての鳥に振られたが・・・
前日に、様子を見るためにと午後から出かけたが、迷ってしまい着いたのが15時、先着していた友人の皆様には大変お世話になり申し訳ありませんでした。ヨシゴイさんきてくれませんでした。
ならばと!朝から待てば撮れると勇んで本日も出かけましたが、出たのは到着30分前まで、14時過ぎまで粘りましたが、予想外の天気にギブアップ! 明日に期待!

カイツブリがお相手してくれました。
カイツブリ

ふざけているのかと思っていたら、なんだか本気モードに・・・
カイツブリ

メスの奪い合いなのでしょうか、凄い迫力に圧倒されながら・・・
カイツブリ

水中から飛び出しながらも、タックル!一羽は見てるだけ?
カイツブリ

随分ながい事争っていましたが、決着が着いた後は、カップルなのか、仲良く寄り添って鳴いていました。
DSC_3385.jpg

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »