Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
05/20
お山で練習
ご無沙汰しておりました。
膝の故障もだいぶ良くなり、出歩けるようになりました。
4月にようやく一眼を手に入れましたが、なんか照れくさくて公園には行っておりません。
今はお山で練習中です、その成果?を投稿させていただきました。
慣れない器材で苦戦をしております。
また宜しくご指導をお願いします。

コルリ2

ミソサザイ

コマドリ1

コマドリ2

コルリ1

コマドリ3

 
Comment
だましだまし 
moriさん、一眼も難しいですね、練習あるのみ、ですね。
膝の具合がまだ完全ではないので、遠征してはしばらく休養、遠征、休養、だましだましです。
また宜しくお願いします。
復帰おめでとうございます。 
ガッチさん、お久しぶりです。
一眼の勇姿見せて下さい。

自然のコルリ、コマドリいいですね。
私なんぞ餌付けの物しか撮れませんでした。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »