Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
04/27
強風の中でコアジサシ!
コアジサシが来ているのではないかと、I沼に出かけてきました。カメラマンも見えず、鳥の姿も無かったが、帰路の車中から一羽のコアジサシを発見、待機していると数羽での飛翔が始まりました。
強風に帽子を飛ばされてしまいましたが、飛び込みやホバリングなど独り占めの撮影に熱中!
終わってみたら、1000コマ以上写してました!

快晴だったが、午後から雲も出ていい雰囲気でした。
コアジサシ

波がありましたが、魚をキャッチ!
その2

その3

大きな魚を咥えて、目の前を飛んでくれました。
その4

近くを飛んでくれた、アイキャッチが入った。
その5


 
Comment
Re: 強風とアジサシ 
> ショウさんコメント有難うございます、昨年桜木の下で購入したばかりの3:2.8を手持ち撮りしたが思うようにとれずお世話になりました、今回は何とか撮れましたが強風のため風に向かっているときはゆっくり風に乗るとすばやくあっとゆうまに見失い撮るチャンスが大変でした。
お見事! 
平田さん、飛翔いい雰囲気で撮れてますね!
1000コマとは、帽子を飛ばされてもお釣りがきた、収穫だったでしょうね!
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »