Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
04/02
嬉しい情報に!
昨日は悪天候の予報だったが、もう直ぐ居なくなるかもしれないと言う友人の情報に、一昨日の灸治療を信用して一路目的地に向かったが、先着は一人だけで車が止っていなかったら場所がわからなかったと思います。SAIさんと遭遇お久しぶりでした。

オオマシコ♂

♂

午前中は青空が出る良い天気でしたが、一時過ぎには、雪が落ちてきました。霰状だったので、頭に当たるとオオマシコもビクついてました。
オオマシコ♀
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »