Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
03/29
チョウゲンボウを見下ろして!
オスからの給餌が無いためか、自分でトカゲを捕まえてきた。

チョウゲンボウ♀

飛び出しはTCバーターを付けていたので、AF追いつけませんでした。残念!
チョウゲンボウ

近くに止ってくれました。メスとの模様の違いが解りました。
チョウゲンボウ♂

正面の凛々しい顔が男前でした。
チョウゲンボウ

コイカルの桜絡みは、残念ながら叶いませんでした。
キジバト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »