Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
03/22
カップル?
我が家のキジバトの雛も二羽とも無事に巣立ちしていきました。二度目に挑戦するのでしょうか、番で又来ています。
猛禽もその時期なのでしょうか、賑やかに飛び交っていました。

チョウゲンボウの♀さん、盛んにオスを誘っていましたが、♂君乗り気じゃありませんでした。
チョウゲンボウ♀

待ちくたびれて、なんだか淋しそう
チョウゲン♀

そばまで来るのですが、カメラのレンズが気になるのかな?
チョウゲン♂

伸びをして綺麗な羽を見せてくれました。
チョウゲン♂

 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »