Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2009
02/16
初物を求めて!
未だ見ぬ鳥を求めて、友人に情報を聞き現地で合流しました。

初めは、K公園のコイカルを狙いましたが、最初の場所でイカルがいい雰囲気でしたのでパチリ!
イカル

イカルの大群の中から、見つけるのは大変でしたが時々良い所に出てくれました。
コイカル♀

この日は、オスは残念ながら見ることは出来ませんでしたが、是非逢ってみたいものです。
コイカル♀

午後からは、遅ればせながらヒクイナに行って見ました。
ヒクイナ

めまぐるしい動きに、付いていくのに大変でしたが、明るい所に出てきたところを撮ることができました。
ヒクイナ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »