Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
12/29
地元のフィールドには
続いていたW遊水地通いを一休みして、久しぶりに地元の公園に行くと、知人と出会った。近況報告の後、二人で散策することになり、夕方まで歩き回りました。

午後の水呑に現れてくれたヤマガラ、この顔を見ると何故か孫の顔が浮かんでしまいます。
ヤマガラ

集団で近づいてきたエナガですが、速い動きに翻弄されて、目が回りそうです。
エナガ

シロハラが夕日の当たる場所に出てきてくれました。
シロハラ

それまでに見ていたシメだと決め付けて、見落としてしまうところでした。黄色い嘴に「イカルだよ!」
知人は初物でした。
イカル

抜けた所に出てくれましたが、逆光でした。
イカル
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

