Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
09/27
コスモス畑のノビタキ
コスノビに会いたくて、行ってみました。
満開の花園に、一番だけでしたが人出が多くなってきた8時半頃まで楽しませてくれました。

オスの名残が目元に残っていました。
ノビタキ
見返り美男子のはずでしたが、画像が崩れてしまいました。
ノビタキ♂
雑草の上ですが、メスが止まってくれました。
ノビタキ♀
可愛い仕草で、良い所に止まってくれました。
ノビタキ♀
 
Comment
お疲れ様でした。 
raitoさん、早朝から暑い中よく頑張りましたね!
コスモスの背丈が平坦なので、見難かったですね、翌日はあれから出ましたか?人が少なくなればチャンスが増えますでしょうから頑張りましょう!
コスノビ 
ショウさん、コスノビでお世話になりました。
さすが、みごとなコスノビ 脱帽です。
せっかく、ノビタキに照準を合わせてもらいましたのに、みなピンボケ ガックリでした。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

