Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
09/04
シベリアオオハシシギ
のび延びになっていた、シベリアオオハシシギ を撮りに行ってきました。
あまり近くまでは来てくれませんでしたので、いずれも大幅にトリミングしました。
moriさん、お世話になりました、やはり車の方が良いですね。

お澄ましのシベリアオオハシシギさん。
おすましシベリアさん
アオアシシギ&シベリアオオハシシギ
アオアシ&シベリア
浅瀬でのんびり毛繕い
毛づくろい
 
Comment
ベランダで正解でした 
moriさん、あのおじさんのアドバイスでベランダに出て良かったですね。あのままガラス越しではあの距離でも駄目だったと思います。
ブログ拝見しました、羽ばたきのシーン最高ですね。私は気が付きませんでした、たぶん席を外したときですね。
シベリアさん見事! 
ガッチさん、おはようございます。
シベリアさん近くに来て、待った甲斐がありましたね。
ガラス越しはピントが合わず参りました、ベランダに出たのは正解でしたね。ピントもバッチリ、ストレッチもバッチリ。

帰りは遠くまで申し訳ないでした。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »