Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
08/08
峠の鳥たち
1000mまで登れば、少しは凌ぎ易いかもと行ってみましたが、日差しは強烈でした。

ソウシチョウが子育て中なのか、餌を咥えて移動してました。明るい所に出てきたので羽の色が良く出ました。
ソウシチョウ
親鳥の後を追っていたので、雛かと思いましたが成鳥のようですね、美味しそうなムシが目当てだったのでしょうか?
ソウシチョウ雛たち
この子は間違いなく幼鳥でした。親鳥の後を追いかけっこしてました。
コサメビタキ幼鳥
秋の渡りの頃までには、このぐらいの高地に居て、里に降りてくる頃には、羽もしっかり成長すのでしょうね!
コサメ幼鳥
キビタキの幼鳥だと思いますが、コサメたちと追いかけっこしてました。
キビタキ幼鳥
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

