Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
07/31
先週の向日葵セッカ
この所の暑さのせいか、PCの調子が今一つで滞っていましたが、溜まっている画像を整理しながらポツリポツリUPしようと思っています。

向日葵セッカ、暑くなる前の早朝行って見ました。
セッカ
前日は、花とまりが無かったそうですが、この日は良く止ってくれました。
セッカ
草の中から出てきてくれました。小さな花もセッカにはお似合いかも?
セッカ
子育て中とのことでしたが、この時は一度も餌を運んでくることはありませんでした。まだ孵ってないのでしょうか?
セッカ
この日一番近くに来てくれましたが、花の向きがチョット残念!
セッカ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »