Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
07/18
ニッコウキスゲにノビタキ
ノビタキは近くには営巣していなかったので撮影チャンスは短時間。
遠くでは飛んでいるのが見えるのですがなかなか近づきません。
そんな訳で、2日間居ても、数回のチャンスしかありませんでした

ノビタキ


ノビタキ


 
Comment
楽しかったですね。 
風のむろさん
こんばんは。こちらこそお世話になりありました。楽しい話、情報、有難うございました。ノビタキ、例年近くに営巣していたので簡単に撮れたのですが今年は駄目でした。来年に期待します。
 
 saiさん こんばんは。
 お山ではお世話になり、有難うございました。

 黄菅にのん太とのん子 きまってますね。
 上のほうには 黄菅のこってましたが 遅かったようです。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

