Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
06/29
高原のノビタキ
満開のレンゲツツジ、ノビ君、お花に埋もれてしまいました。
ノビタキ5

尾っぽが隠れてしまいました。
ノビタキ4

此処は花の数が少なかったですが、むしろこの位のバランスの方が良いかな?
ノビタキ3

一週前の高原です。
開花のタイミングが分からず、少し早すぎてしまいました。太陽が真上で、眼なしになってしまいました。
ノビタキ2

開花のタイミングを合わせるのが、難しいですね。天候との兼ね合いですので。
ノビタキ1
 
Comment
レンゲツツジのノビ君 
ガッチさん、ショウさん、しばらくぶりです。
高原の鳥さんみんな綺麗ですね、さすがですね。
私は下界で頑張っていますよ。
2回目です。 
満開の写真はたぶんショウさんと同日だと思います。
後ろの2枚が一周前のものです、タイミングが合わず、2回行ってきました。
一週間前でしたか! 
ガッチさん、満開のお花の天辺ノビ!お見事です!
時期の選定が問題ですね、毎年通うほかないですね~。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

