Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
06/29
遠征パート2
鳥の種類は限られていますが、舞台によっては一味違った表情がありました。
時期的に最良の時を逃してはと、ゴロ石や川のような悪路を歩き回りました。
この止り方スキです、寂しい木もバックの花で救われました。
ノビ君

満開だと花に埋もれていたのかな?子育て真っ最中のお母さんが朝日に輝いていました。

ノビ子ちゃん

ビンズイがお相手募集中なのか、いい声で盛んに囀っていました。

ビンズイ

ホオアカ君目線の下に居ました。昨夜の雨の雫が花を潤していますが、朝日が強すぎました。

ホオアカ

ビンズイを撮っていたら、ノビ君が飛んできてくれました。 仲良く見返り・・・でーす。

仲良きことは美しきかな

 
Comment
D300 
raitoさん、カメラの色合い未だつかめてません、ピクチャーコントロールをスタンダードに設定してみましたが、前のカメラに比べると鮮やか過ぎるかな?
同日でしたか 
ガッチさん、同じ場所だったのですね!どのコースを探鳥されてたのでしょうか、会えませんでしたね。
素敵な絵ですね。 
ショウさん、グッドショット。
枯れ枝?の先のノビくん、力強い足元、斜め後方からのショット、眼もしっかり捉え、さすがショウさん。
背景 
ショウさん、私も同じようなショットも撮っていますが、
やっぱり、ずいぶん違った絵になっていますね。
口惜しいですが、カメラ技量とレンズの違いでしょうね。
 (地域センターから)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »