Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
05/23
MFのキビタキ
朝MFに着くとキビタキが囀って迎えてくれました。
今日のキビタキは今まで聞いたことのない見事な囀りでした。
①キビタキ

この子ものどが嗄れるぐらい連続で囀ってくれました。
②キビタキ

水も飲まずに囀りまくりでした。
③キビタキ

YさんからI公園にアオバズクが居るとTELあり行って来ました。Yさん有り難う御座いました。
アオバズク
 
Comment
きれいな囀り! 
ガッチさん、コメント有難うございます。
こんな囀りは秋が瀬では聞いた事はないです、録音しておけばよかった。
大口キビさん。 
大きな口を開け、今にも画面から囀りが聞こえてきそうですね。
囀っているときは、姿もいいですね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

