Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
05/18
今日のシギチ
オグロシギ初の夏羽ね。昨年は冬羽だった。
オグロシギ

アカアシシギと思うんですが、嘴のねもとが薄っすら赤くみえる。
本物だったら初撮りです。いかがでしょうか。
アカアシシギ
 
Comment
判定有り難う 
kagamiさん、判定有り難うございます。
脚が赤かったので勘違いしました、勉強不足でした。
オグロシギ夏羽良いな~ 
moriさん、このところ大久保に来るシギチ総ナメですね!
オグロの夏羽奇麗で良いな~ 私は明日も行かれません。
ちなみに2枚目は、残念ながらキアシではないかと・・・
過眼線が後ろまであるのと、横班が濃いみたいです。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

