Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
05/18
ツバチは出ないだろうと山へ
田圃の暑さを避け、山に向かった。シャツだけでは寒い気温だった。
コルリが盛んに囀りあっているが、姿が見えない!崖を少し降りたら直ぐ横の枯れ枝に乗っていた。
コルリ

シャッター音に気付き、睨まれてしまった。でもしばらくの間囀っていてくれました。
コルリ

TCを外してみた、縄張りを巡回して戻ってきてくれたのか、また枝に乗ってくれた。
コルリ

いつもは見上げてばかりのオオルリを今日は、眼下に見下ろして撮れた。
オオルリ

この歳になると高所恐怖症になるようだ、鹿の踏み後を辿って降りたが、内心震えながら撮っていた、足元の下は見えないほどの急斜面だ。
オオルリ

雷が鳴り、ポツリと雨が落ちてきたので切り上げて車の中で遅い昼食をとっていたら、イノシシが直ぐ傍に出てきた。2頭で逃げて行く途中後ろのこが立ち止ってくれたが、カメラ設定ミスで、ピンボケ・・
イノシシ
 
Comment
裏山ですよ! 
moriさん、遠くのコマドリ山まで行かれたのですか、ここは近くの浦山へ抜ける峠ですよ。近場で済ませています。
いいなぁ~コルリ! 
ショウさん、何処のお山かな 大きなお口を開け聞こえてくるようです。振り向いたコルリもいいですね、早く撮りたいな。
頑張らなくちゃ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

