Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
05/13
キアシシギ
キアシシギ

moriさん、今日はお世話になりました。田圃は寒かったですね。
ウズラシギに会いたかったんですが、残念。撮れたのはキアシの一枚だけでした。
 
Comment
ハマリそう。 
ショウさん、kagamiさん、コメント有難うございます。
ほんとうにシギチ、良く見るとカワユイですね。
季節はずれのこの陽気、平年の空に早く戻ってほしいですね。
お寒うございます。 
ガッチさん、寒い中ご苦労様です。早くスッキリした青空の中で、撮りたいものですね。苦労して撮った一枚は、訴えるものがあると思います。
お会いできなくて残念でした 
ガッチさん、今日は午後から大久保行かれたのですね。
私はお昼前に引き上げてしまいました。いよいよシギにも
はまりそうですね・・よく見ているとかわいいでしょう。
今度は田圃でお会いしましょう。
田圃がいいですね。 
シギチ、種類が多く、見ているだけでも楽しいですね。
公園が寂しいだけに、しばらくは田圃ですかね。
シギチの始まり! 
ガッチさん、寒い中探すのが大変でしたね。
これからもたくさんめぐり会えますよ。
キアシシギの特徴の足が見えて良かった、水が多いとみえませんからね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

