Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
05/11
求愛給餌?
コアジサシは昨年も挑戦し、近くに飛び込んではくれるのですが追いつけず、二の足を踏んでいたのですが、誘われたので行ってみました。
案の定、遠くに飛び込むところしか捉えられずでしたので、ピンボケを誤魔化す為思いっきり引いた画像にしました。
コアジサシ

餌を持っているのがオスでしょうか、飛び込んだ子を追ってきました。
DSC_5081.jpg

プロポーズのための給仕でしょうか、一緒に水の中です。
DSC_5082.jpg

大きく嘴を開き受け取る態勢と思えるのですが・・・・
DSC_5083.jpg

アレレ、そのまま飛び出してしまいました。
DSC_5084.jpg

あの大きな嘴は、プロポーズのお断りだったのでしょうか?まさか、「いけねい!オスだった!」なんてことは無いだろうな。 この後左右に飛び去りました。


 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »