Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
05/08
田圃は賑やか!
大久保田圃はシギチがたくさん入ってた。
昨年三番瀬でみたハマシギもいた。
ハマシギ-1

ハマシギ-2

キョウジョシギも居た。
キョウジョシギ

他には、キアシシギ、ムナグロ、チュウシャクシギ、トウネンが居た。
 
Comment
夏羽は鮮やか! 
田圃のシギはいい色合いですね、今日はムナグロだけで、コアジサシ行きましたが、飛び込み惨敗でした。ハハハー
トウネンは振られました! 
kagamiさん、おはようございます。
結局トウネンの夏羽ねには会えませんでした。
また、探してみます。
ムナグロは! 
ガッチさん、おはよう御座います。
ムナグロは一般すぎてアップしませんでした、
田圃は田植えも始まり、多くの鳥さんが来てますよ。
面白いから遊びにきたらいかがでしょうか。
昨日はありがとうございました 
昨日は色々ありだいぶ遅くに行きましたが、情報いただき見たかったうちの2種に会えました。
トウネンは結局会えませんでした、moriさんは会えたのですね。
賑やかになりましたね。 
moriさん、田圃が大分賑やかになってきているようですね。
最後のコマはキョウジュシギですか、ムナグロかと思いましたが、図鑑を見ましたら、やはり大分違いますね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

