Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
05/08
お山三連チャン
ここでは目線のセンダイムシクイに会うことが出来ました。
雨後の下山途中現れてくれました。
センダイムシクイ

快晴の日、柔らかな羽毛が風になびいていました。
センダイムシクイ

崖下から見上げられてしまいました。 シャッター音が気になるようです。
オオルリ

ツツドリの毛虫を捕らえての飛び出しを狙うのですが、中々難しいです。
ツツドリ

今年の初撮り、道路の直ぐ下に出てくれました。
コルリ
 
Comment
声が聞こえてきません。 
ショウさん、今年のコマさんはやはり遠くに行かないと駄目のようですね、近場の話はまったく聞こえてきません。
何処に行ったらいいのか、私も知りたいです。
近場で済ませてしまいました。 
ガッチさん、青い子は何とか撮れましたが、コマドリは遠くまで行かなくてはと思っているのですが、今年はどうなんでしょうかね?
お山のお友達。 
ショウさん、連日のお山通い、頑張っていますね。
どうやら小鳥さんたちとお友達になったようで、コルリさんもご挨拶にきたんでしょうね。
そろそろ私も、青い鳥を捜しに出かけなくっちゃ。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »