fc2ブログ
 
 
 
 

Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
04/23
オオルリの囀り他
きょうは、オオルリ君盛んに囀っていた。
朝一は目線の枝に、まだ若です。

オオルリ-1

この子もまだ若い。
オオルリ-2

後ろを振り返ってくれました。
オオルリ-3

ずいぶん高いところに。
オオルリ-4

おまけ もう夏のアカツメクサが咲いていた。
ムラサキアカツメクサ
 
Comment
秋が瀬はやっと夏鳥飛来。 
takiさん、もお変わりなくですか。
きょうは、オオルリの囀りで賑わってました、是非来て下さい。キビタキもくると思いますよ~。
お久しぶりですぅ~♪ 
moriさん~☆
オオルリをたくさん写されてのですね。
私はしばらく用事がありカメラを持ってお出かけはできませんでした。
やっと半日ほど近くを散策しています。笑
近くにはオオルリは遊びに来てくれませんよぉ~(^凹^)ガハハ
また他の写真も見せて下さいね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »