Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/07
渓流のミソサザイ
一年ぶりにミソサザイに会いに行きました、着くなり大きな声で迎えてくれました。
ミソサザイ-2

光りが強すぎて止まり木が真っ白になっちゃいました。
ミソサザイ-1
 
Comment
巣作りはこれから! 
ショウさん、おはようございます。
このミソサザイはこれから巣作りするみたいです
巣作りの際は嘴が苔だらけあまりよくないですね。
終わったころもう一度行ってきます。
囀りが聞こえてくるようです。 
moriさん、遠征でしたか。バッチリ決まったミソサザイかっこいいですね!渓谷の空気は格別に美味しかったのではないでしょうか。
渓流のミソサザイ 
raitoさん、コメント有難うございます。
携帯の電波が届かない所で失礼しました、おかげさまでゆっくり撮ることができました。
カワガラス初見、キバシリも初見でした。
ミソサザイ 
moriさんも、ミソサザイに合いに出掛けられていたのですね。
渓流で囀り、雰囲気があっていいですね。
この日、携帯電話をmoriさんにしましたら、圏外でした。納得です。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

