Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
04/05
桜祭り
権現堂堤の桜祭り、4時起で行って来ました。桜並木のすごい長さに圧倒されました。

桜祭り

桜祭り

巣作りの合間に、桜の木で一休みのエナガたち、何羽の雛が誕生するのでしょうか楽しみです。
エナガ

エナガ

ヒヨドリが桜の中から顔を出しました。受粉のお仕事をしてたのかな?
ヒヨドリ
 
Comment
花盛り。 
ガッチさん、コメントありがとうございます。それでも撮影開始は6:46分でしたよ、菜の花畑にはカメラマンがいっぱいでした。東北の観桜ツアー楽しみにしてまーす!
花盛り。 
ショウさん、権現堂の桜と菜の花、見事ですね。
私も数年前に行ったことがありますが、その時は駐車場が満杯で、遠くで眺めるだけで帰ってきました。やはり、四時起きでないと駄目ですかね。
17、18日と白石川堤の千本桜、三春の滝桜の観桜ツアーに行ってきます。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »