Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
03/28
水飲み場での小鳥!
NikonD3カメラでは、CCDが100%になったこととレンズの倍率がおちたことにより、
被写体が小さくなりちょっと途惑いがありましたが、2倍のコンバータがカバーしてくれることにより
持ち運びがずいぶん楽になった気がします。
ファインダーも視界が広くなった分だけ楽になり、
シャタースピイドも速く良い結果がでるとよいですが?

アトリ


アトリ


アトリ


シメ
 
Comment
こちらこそ世話になりました。 
raitoさん、コメントありがとうございました。
画像UPありがとうございます、今度自分で入るられるようにがんばります。
お世話になりました 
先日は、お世話になりました。
アトリのいろいろな表情が撮れていて、いいですね。
振り返って、上をみあげているアトリ、なにをみているのかなって、アトリの見ている方を振りかえたくなります。

 ベニマシコもたくさん撮られていましたね。大きなサイズで
送信していただければ、嬉しいです。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

