Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
03/27
ベニマシコに会いにS湖へ行ってきた
今日は穏やかな日でした。
①赤いベニマシコ♂に会えた。
①ベニマシコ♂

②真赤なベニマシコ♂に会えた。
②ベニマシコ♂

③♀のベニマシコにも。
③ベニマシコ♀

面白いカンムリカイツブリの求愛?
①カンムリカイツブリ

②カンムリカイツブリ

ナポレオンハットのヨシガモ、色鮮やか。
ヨシガモ
 
Comment
エリマキカイツブリ? 
ショウさん、raitoさん、コメント有り難うございます。
カンムリカイツブリがこんなになるとは知りませんでした。
まるで襟巻きみたいですね、raitoさん今日はお世話になりました。
襟巻が凄い! 
moriさん、今回はどれも色鮮やかですね、カンムリカイツブリ夏羽こんなになるのですか、カンムリよりエリマキにビックリです。
ベニマシコも 
moriさん、さすが鳥運がよくていらっしゃるわぁ!
ひさしぶりにS湖へ出掛けられて、ベニマシコのオスもバッチリ撮られて、ゆうゆう凱旋でしたものぉ。
 あれから、私はベニマシコは見かけたのですが、高い樹の上のソラヌケでしたぁ。
 カンムリカイツブリが、大きくカンムリ広げたのは あまり見かけません。
今度、会えたら しっかり見ておかなくては。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »