Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
03/11
K公園のモズ君
この所の暖かさで、スギ花粉が飛び始めたようで鼻水が止らなくなって外に出るのが億劫になっています。
在庫の中からでーす。

モズ1

小さなミミズを見つけては、木の枝から舞い降りてまた枝に飛び上がるを繰り返していました。
枝からの飛び出しは追いきれませんでしたので、上がる時ぐらいは何とかと挑戦してみましたが羽切れや、かろうじて隅っこに残っていた状況でした。
モズ2

モズ3

モズ4

モズ5

 
Comment
モズ君 
ガッチさん、お日様一杯浴びてましたので、目がクッキリ出ましたからでしょうか?でも嘴の汚れを見ると、いいとこの坊ちゃんではないかも・・・
モズのお坊ちゃま 
ショウさん、このモズ、すいずん可愛いいですね、いいとこの坊ちゃまみたいですね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »