Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
02/08
昨日の雪絡み
昨日の雪も、思ったより積もっていて道路は大渋滞でした。
前回には撮れなかった雪と青い鳥、何とか撮れましたが雪の残っている枝には乗ってくれませんでした。

ruri

地面が雪で覆われると、餌が無いため雪が融けて餌場が見え出した頃でないと現れてくれませんでした。日陰の所の枝には雪がふんわりと付いていたのですが残念!

ルリくん

追いかけて来たジョウビタキ逆光なので目が出てません。

ジョビくん

マヒワも雪絡みの処に来てくれました。

カワラヒワ


ツグミも橋の上でハイ!ポーズ。
ツグミ

 
Comment
ブルーバード! 
ガッチさん、素敵なタイトルでーす。この場所逆光の位置からしか撮影できません。奥は湿地なのです。
順光の雪枝ブルーバードが願望です。
雪と野鳥 
takiさん こんにちは。 また遅れちゃたです。

そうですか!takiさんもgetされましたか、HPのアドレス教えて下さい、moriさんのコメント探したのですが見つかりませんー今度は保存しますので宜しくー!
雪とブルーバード、ですね。 
真っ白な雪にブルーのルリビさん、映えますね。
今年は地元ではmoriさんがゲットしただけのようです。
♂若は入っているそうなので、探してみます。
雪と野鳥 
ショウさん、おはようございます。
雪とのツーショットの野鳥たち、、、よかったですね。

私も先日~ルリちゃん・アオジをgetできました。(●^o^●)
雪の舞ってる時に出かけた人の話では全然ルリちゃんはお出ましありませんでした とさ!!大爆
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

