fc2ブログ
 
 
 
 

Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2008
01/06
二度目に初物ゲットできました。
トモエガモ、数年前遠い姿を見ただけでしたがオスを追いかけていたら偶然メスが入っていました。
トモエガモペア

賑やかな模様といい色が出てくれました。
DSC_3038.jpg

マガン、前日、友人から話を聞いていたので、目を凝らして探しました。初物でした。
マガン

一番近くを飛んでくれたのですが、クロップしてたのに気付かず、痛恨の羽切れ、ガクッ!
羽切れヘラサギ
同行された皆様、お疲れ様でした。
 
Comment
お疲れ様でした。 
raitoさん、moriさんお疲れ様でした。
初物ゲットできて良かったですね。
PCおかしくなり、アップ遅れてしまいました。
 
ショウさん、先日はお世話になりました。
トモエガモのグリーンがとても綺麗です、マガンも良く撮れてますね。私は遠くて駄目でした。
ナイスショット 
ショウさん、お世話になりました。
2度目のヘラサギは、どの御写真も さすが 余裕のナイスショットですね。
トモエガモ、ほんとうに良い色がでていますね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »