Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
10/10
エゾビタキの水飲み
エゾビタキが水を飲みに降りてきました。先日は随分遠いところでしか見れませんでしたが、
今度はすぐ近くです。胸の縞模様もよく見えました。水浴びはしないで、水を飲んで行って
しまいました。

枝に止まったエゾビタキ
エゾビタキ1g

胸の模様がよく見えます
エゾビタキ2g

空を背景に
エゾビタキ3g

水場に来ました
エゾビタキ4g

水を飲んでいます
エゾビタキ5g
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

