Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
08/20
寂しいアオバト
雨が降るような天気で、午後の短い時間でしたが、アオバトは数羽来ただけで
残念でした。いつもは、岩礁は浜辺から離れていて、人は足を踏み入れることは
できませんが、この日は、岩礁までが埋められていて、自由に岩礁に登れました。
アオバトが岩礁に来づらいですね。

遠くの群れ、近づきませんでした
アオバト1

数羽のアオバトだけでした
アオバト2

アオバト3

ウミウが真横に見れました
アオバト4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »