Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
08/12
コチドリの雛
川辺の畑にコチドリの雛がいました。まだ産毛が可愛いですが、巣立ちしてから
暫く経つのでしょうか、親鳥からは離れて歩き回っていました。

畑の中の雛です
コチドリ雛1

コチドリ雛2

草の茂ったところで
コチドリ雛3

コチドリの親です
コチドリ親1

親子はあまり近づいてくれませんでした
コチドリ親子

一番子でしょうか、親のようには見えませんでした
コチドリ一番子
 
Comment
大ニュースです! 
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

