Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
07/17
のどかな海のウミネコ
この日は風もなく、波飛沫のない静かな海でした。ウミネコが若鳥を連れて来た
のでしょうか。岩礁で3羽がくつろいでいました。

岩礁に着地です
ウミネコ1

のどかな海を眺めて
ウミネコ2

鳴いています
ウミネコ3

飛び立って
ウミネコ4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

