Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
06/19
止まり木のカワセミ
この池のカワセミは随分飛び回っていましたが、一度だけ止まり木に止まりました。
やはり止まり木からの方が魚が獲りやすいようです。でも飛び込んだのは少し
遠くでしたので撮れませんでした。

止まり木のカワセミ
カワセミ止まり木1

飛び出して
カワセミ止まり木2

少し遠くへ飛び込みました
カワセミ止まり木3

魚を獲って
カワセミ止まり木4

頭の方から飲み込みます
カワセミ止まり木5

また飛び出しました
カワセミ止まり木6

水平に飛んでいきました
カワセミ止まり木7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »