Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
06/15
田んぼのタマシギ
田んぼの稲も少し成長していました。タマシギが隠れて見えないくらいの背丈でした。
タマシギは雄と雌のペアでいました。やはり、雌の方が綺麗で、他の鳥とは雄雌の
目立ち方が違います。でも、雄の方が元気だったようにも思えました。

田んぼのタマシギ雄
タマシギ1

巣材を探していたようです
タマシギ2

タマシギの雌です
tamsigi3163.jpg

羽を広げて
タマシギ4

よくペアでいました
タマシギ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

