Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
05/18
初見初撮りのブロンズトキ
海辺の田んぼにブロンズトキがいると聞き、急いで駆けつけたのですが、
ブロンズトキはなかなか見つかりませんでした。諦めかけていたとき、遠くに
少し黒っぽい鳥がいました。赤褐色なので遠くからは色が分かりにくかったです。

アマサギと一緒に
ブロンズトキ0

近くで見るとブロンズ色です
ブロンズトキ2

ペアでいました
ブロンズトキ4

飛び立ちます
ブロンズトキ5

遠くへ行ってしまいました
ブロンズトキ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »