Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
05/10
営巣中のノグチゲラ
ノグチゲラは特別天然記念物だそうです。個体数が少ないでしょうか。
遠くの木に巣を作っていましたが、餌を探すために飛び回っていました。早朝には
ノグチゲラはかなり近くまで来てくれました。雄の頭が赤いのが印象的でした。

頭の赤い雄
ノグチゲラA1

餌を探しているのでしょうか
ノグチゲラ01

背中向きです
ノグチゲラ04

雌も近くに来てくれました
ノグチゲラ05

ノグチゲラ08

ノグチゲラ10
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

