Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
03/15
珍しい鳥 ウタツグミ
多くの人が初見初撮りだったようです。ウタツグミを見たいと大勢の人が集まって
いました。ウタツグミは目の前を広く移動してくれて、追いかけることなく充分に
見ることができました。

目の前のウタツグミ
ウタツグミ01

こちらを向いています
ウタツグミ03

倒木の上に乗りました
ウタツグミ05

ミミズを食べています
ウタツグミ10

よく動き回っていました
ウタツグミ04
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »