Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
03/13
見づらかったハチジョウツグミ
ハチジョウツグミは、ツツジやサツキの低木に隠れて、なかなか見やすいところへ
出てくれませんでした。それでも暫く待っていると、明るいところへ出てくれました。
ミミズなど採餌しているところも見ることができました。

木陰のハチジョウツグミ
ハチジョウツグミ08

目の前に出てくれました
ハチジョウツグミ02

餌を探しています
ハチジョウツグミ13

ミミズを食べています
ハチジョウツグミ06

向こうへ行ってしまいました
ハチジョウツグミ12
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »