Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2014
02/21
綺麗だったルリビタキ
雪が僅かでしたが残っていました。その残雪のところへルリビタキの雄が
やってきてくれました。ブルーが濃いルリビタキですが、残雪を背景に
一層綺麗に見えます。ルリビタキの雌は一瞬だけで、飛び去って行きました。

残雪とルリビタキ
ルリビタキA1

残雪から離れそうです
ルリビタキA2

木に止まって
ルリビタキA3

ルリビタキA4

雌は一瞬でした
ルリビタキA5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »