Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2014
02/05
タゲリの飛翔
少し遠くの田んぼに小さな群れのタゲリがいました。田んぼは綺麗に刈り取られていて、
遠くからでもタゲリを見ることができました。餌を啄んでいましたが、そのうちに
大空へ飛び立っていきました。

2羽のタゲリ
タゲリ1

飛び立ちました
タゲリ飛び0

大空を飛んでいきます
タゲリ飛び1

タゲリ飛び2

タゲリ飛び3a
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

