Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
12/08
長い嘴の ヘラサギ
少し遅れて行きましたが、ヘラサギに会うことができました。ヘラサギは長く平らな
嘴を水面につけ、横に振りながら魚を獲っていましたが、魚が小さくて可哀そうでした。
鵜との喧嘩も面白かったです。

姿勢を正して
ヘラサギ1

面白ポーズです
ヘラサギ2

鵜を追っ払いました
ヘラサギ3

羽を広げて
ヘラサギ4

魚が小さいです
ヘラサギ5

枯葉と遊んで
ヘラサギ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »