Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
11/16
柿にメジロ
柿も大分熟してきました。メジロも食べやすくなったでしょうか。柿の奥まで
嘴をいれている格好は面白いですね。メジロだけでなくスズメも柿が好きな
ようです。

メジロが1羽やってきました
メジロ1

おいしそうに食べています
メジロ2

もう1羽やって来ました
メジロ3

スズメも柿が好きです
スズメ
 
Comment
柿にメジロ 
昨日は久しぶりでしたね。池のカワセミ拝見しました。
いろいろなポーズが綺麗に撮れていて、楽しめますね。
柿メジロ 
池ではお久しぶりでした。
柿にメジロ、いいですね。美味しそうに食べていますね。
今日の池もカワセミが徐々に期待できそうですね。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

