Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
2013
11/02
ムギマキ
ムギマキを見に行ってきのした。
何時も思うのですがムギマキの撮影は難しい、今回も翻弄されました。

この日撮れたのはこの場面だけ、右足を上げて長い時間リラックスしていたのですが何しろ真上で首が痛くなりました。10月29日撮影。
IMG_1257aムギマキ①

翌日は何とか撮れましたが、なかなか良い場所には出て来てはくれませんでした。10月30日撮影。
右奥にもう一羽居ます
IMG_2111aムギマキ②

好物のツルマサキの赤い実も食べ頃か
IMG_2396aムギマキ③

すっきりした良い場所には出てきません
IMG_2507aムギマキ④

若鳥♂かな、この時は雨が降っていて思案顔
IMG_2220aムギマキ⑤
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

