Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
10/31
1羽しかいなかったシギチ
海辺の公園に行きましたが、鳥がほとんどいませんでした。少し探して、ダイサギと
コサギが1羽づついました。それから幾つかのポイントを回りましたが、終わりになって
ようやくアオアシシギが1羽。季節が終わるとこんなにも鳥影が薄いのかと驚きました。

ダイサギも1羽
ダイサギ

コサギも1羽
コサギ

飛んできたアオアシシギ
アオアシシギ1

アオアシシギ2

遠くにホシゴイもいました
ホシゴイ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »